賃貸のいい所は、私にとって自分たちの都合でお家を返したりできるとこです。こだわりがないのなら賃貸がいいです。

賃貸暮らしのいい所。
賃貸暮らしのいい所。

賃貸暮らしのいい所。

賃貸のいい所は、分譲と違って自分たちの都合で住まいを返せると言うとこです。それだけでなく、家のメンテナンスなども家主さんが管理してくれるので、有り難く助かります。悪い所と言えば、マンションだと上下の苦情などがひどい様に感じます。

賃貸では、マンションがとても人気があるし、賃貸マンションを借りられてる方がとても多いと思います。今の賃貸マンションと言っても分譲と変わらないくらい立派に作られていますし、おしゃれでいい所です。飽き性な方には、賃貸がいいですね。

今、賃貸でもマンションがとても人気があります。家族を持たれる方には、特に人気があるみたいですが、マンションだと一軒家と違ってワンフロアな感じがとても子育てに向いているそうです。いつでも子供を見渡せると言うことから、マンション暮らしを望む方が多い様です。マンションのいい所です。また設備もすごく充実されてますし、おしゃれな構造であり、定まった区域でなければ賃貸で転々と引っ越しで、暮らしを楽しむのもいいことです。また一人暮らしの方や独身の方は、ほとんどが賃貸です。気軽に、家を返して区域を変えれる事がとても魅力だと思ってます。ちなみに私も何度か転々としてきましたが、今は、家族を持ってマイホーム住みですが、また雰囲気を楽しめる借家とか楽しんでみたいなと思います。